テルメスのハピルンルンライフ

テルメスのイイシラセや気づきを気ままに更新中

化粧品を買いに法友と再会 #8

どうも ハピルンルンテルメスです。

きみまなが公開されて2日ですね(一日も見に行ってないなんて言えない)

 

今日(5月21日)は大阪に行ってきました。

朝から近鉄特急に乗りデラックス席でゆったりしながら鶴橋に向かいました

鶴橋から地下鉄に乗り換え、大阪正心館へお昼休憩がてら行ってきました。

参拝は二回目なのですが、礼拝堂は実は初めて入りました。

名古屋に似てるようでやっぱ違います

精舎にも個性があることがよくわかりました。

参拝後、館長さんとお話を色々としてきました。

私のやっている「テルメスのお悩み相談室」の話をメインの話題で進みました。

館長さん自体も、お悩み相談室をやったことがあるそうで、色々とアドバイスを頂いてきました。メモはせず、自分の頭に叩き込みました。

そこで今後のお悩み相談室の方針が変わります。

大阪正心館の館長のアドバイスを参考に以下の通りとします

・時間配分は毎度お馴染み(22時から24時半まで)です

・相談開放曜日は、月曜日,火曜日,金曜日,土曜日,日曜日(不定休がある場合あり)

・相談人数は1日あたり1人までとさせていただきます

・体調次第により、翌週もしくは翌日、日を改めて連絡させて頂く形になります。

という感じの方針で今後の相談室を勧めていきます。

ついでに、お悩み相談室の電話番号が変わったのと、HSU生や学園生で、時間外相談のためのメールを設けたので以下の通りに、電話帳に登録してくださると助かります。

 

ーーーーーーー

名前:テルメスのお悩み相談室

電話番号:090−9196−7867(今日の苦労は悩むなって覚えてください)

メールアドレス:termes.onayami-soudan@ymobile.ne.jp

ーーーーーーー

 

さて本題に入ります

 

f:id:termes:20170521184558j:plain

天下茶屋駅まで地下鉄出てから 南海電鉄に乗り法友の住んでいる高石市へ行ってきました。

f:id:termes:20170521184803j:plain

こんな店です!!

 

関西圏にお住まいの皆さん行ってみてはいかがでしょうか?

 

堺まで出れば普通に乗ればいけます

高石駅から徒歩1分 アプラたかいし1Fにあります

 

私が買ったもの下

f:id:termes:20170521185004j:plain

私は地黒だとはいえ日焼けするとヒリヒリして赤くなり汗っかきです

相談して、試させていただいて買いました。

相談して化粧品が手に入るのはいいですよね

 

今日はやたらと長いですが、テルメスのオフの日を公開しました!!!

(早く映画を見に行かないと 汗)

 

 

ていうことで帰りのアーバンライナーから ハピルンルン テルメスでした

(1010文字)