テルメスのハピルンルンライフ

テルメスのイイシラセや気づきを気ままに更新中

ふにゃふにゃ うとうと#7

ふにゃるんるん テルメスです

気づいた時 もう過ぎていた なーんてこと経験したことありますか?

 

私は今日そんなことが起きてしまいました

 

私は駅から大学までバスで通学しているのですが 昨年もやらかしてないというのに

とても盛大なるやらかしをしました

 

バスで寝ることはありますけど まさかの行きのバスで自分の寝ちゃいました

え?それが盛大なるやらかし?って思うかもしれませんが いいえ違います

 

なんと なんと 目が覚めたら 学校のバス停から 1個離れたバス停で目が覚めました

 

1個1個区間が地味に長いです(´⊙ω⊙`)

f:id:termes:20170425084346j:image

しかたなく 歩いて学校へ向かいました

 

春眠暁を覚えずってよく言いますよねえ

でも 私は早起きできたんですけどね

 

5:20目覚ましかけて 家出るのは6:30くらい 大学着いて8:30くらいです

 

眠気がないときに バスで寝ないように努めねば

 

まぁ このブログ 日常も書いているので タイトルも注目してみてください

 

ふにゃるんるんじゃない

ハピルンルン テルメスでした

(463文字)