テルメスのハピルンルンライフ

テルメスのイイシラセや気づきを気ままに更新中

長持ちしてくれて 感謝#4

どうも 雨の日もハピルンルン テルメスです

今日は 通学中とんでもない事件が私に起きました

なんと、なんと、なんとー、 最寄り駅を目の前にして 傘が壊れちゃいました。

f:id:termes:20170411103257j:image

ハッピーなことにカバンに折り畳み入れていたので助かったんですけど(ーー;)

 

思えば1年前傘の盗難をきっかけに この傘を買ったんだったような気がします

買った日も雨が降っていたような気が覚えています。

 

それ以来その傘と彼方此方連れて行ったことを覚えてますが

 

ついに 傘が ご帰天なさるとは思いませんでした。

 

友人からは1年持つのは上等と言われました。

次の傘はまた 和傘でもいいんじゃないかな?って思っています

 

そこまで活動をする前に 和傘を好んで使っていたので

f:id:termes:20170411103704j:image

お寺と和傘も似合いますよね

 

私は神社とお寺が大好きなので

 

今日はとても短いネタでしたが ハピルンルン テルメスでした。

(394文字)