テルメスのハピルンルンライフ

テルメスのイイシラセや気づきを気ままに更新中

はじめまして〜活動内容を含め〜 #1

はじめまして ハピルンルン テルメスでございます。

この度はブログやお悩み相談室を開設の賜りに感謝を申し上げております。

あ、 決してテルメスさん 心理カウンセラー目指しているわけじゃないですけどね(^◇^;)

幸福の科学を信仰続け早くも13年目を突入しました。

これからの活動をまとめたPOPを下の方に貼っておきますが

文章でも告知しようと思っています。

テルメスの活動について

○このブログ

このブログでは、イイシラセを書いたり、テルメスの日常が解るようなブログになっていく予定です。

テルメスさん大学で何してるの?なんて気になりませんか?この際、恥はない、「全部、書いちゃうもんね」っていう勢いで更新していくので、どうぞ末長くお付き合いください。

○テルメスのお悩み相談室

かつていじめられっ子だったテルメスによるお悩み相談窓口となっています。

この世的な悩みから、霊的な悩みまで幅広く受け入れます。

趣味の一環として料理の悩みも相談賜るので、独暮修行の方オススメです。

テルメスさんは、守護霊との対話を実現したことがあります。一例に言うのであればですけど、法友と話していた時に、「いま、あなたの声じゃない声がした」と言った時、その方が守護霊が話していたと悟りだしたのです。それから私は、オーリングもできるので、より身軽に守護れにコンタクトとれるわけです。なお、オーリングサービスについては、場所が限られますので、オーリングサービス活動日はまたこのブログで発信してまいります。

POPにはないですが以下のサービスも開始予定です。

○テルメスのオーリングによる守護霊対話企画

ほとんどの説明は 『お悩み相談室』の方に書いているので簡略して書きます。

旅行好きなテルメスさんは、オーリングを通して守護霊対話できることを旅で身につけました。

それ以来、当たることも多々あり テルメスの活動に入れようと思いました。

 

お悩み相談室やオーリングですが 奉職ではないためフリーで行います

奉納目安もありませんし、お金も一切かかりません。

 

お悩み相談室についてのデーター

Tel: 070-2213-8739 (仮) 5月14日から電話番号変わる予定です

お申し込みフォームはこちら↓

https://goo.gl/forms/qjoq4sM1ZS0DTeA22

 

f:id:termes:20170405073002j:image

今日も一日 ハピルンルンテルメスでした(1063文字)